「このままで大丈夫なの?」

今日の狭山のイベント・・・・・行かなかった。
行こうと思えば行けた。
だけど先週から体調があまりよくないということもあって行かなかった。
そりゃミキティ見たいよ。
だけど体調が万全じゃないと・・・・楽しいものも純粋に楽しめなくなってしまう。
それじゃあ意味がないからね。
ここは残念だけど体調の回復の為に泣く泣く行くのを断念した。


ミキティを見ていて思うことがある。
それはね・・・・・・メディアへの露出がいかに大事かってこと。
最近、ハロメンがメディアに出ていることがある。
・・・・・・あるけどそのメンバーっていうのが偏っているってこと。
娘。のメンバーでメディアに出てくるといってもラジオはやっているけどテレビにはあまり出てこない。
これで大丈夫なの?って疑問なの。


ミキティが「置き手紙」を歌うようになってメディアにちょこちょこ出るようになった。
テレビだけじゃなくラジオにも地方局の番組にも出ている。
ミキティは世間一般からある程度顔が知られている存在。
そんなミキティでも「ミキティの歌」っていうものを知っている世間一般の方ってやっぱ少ない。
だからテレビだったりラジオに出ることでミキティをより知ってもらい、歌を聞いてもらうために出演している。
知ってもらうためには当然動かないといけない。
当たり前のこと。
これだけ出演してもまだまだ世間一般の方でミキティのことを、ミキティの歌を知らない方は多い。
来月末でハロモニ@が終わるとメディアへの露出が限りなく減る。
他のハロメンもそう。
ラジオに出演するのは今までどおりでいいけどやっぱテレビ・・・・・なんとか出演できないのかな。
いつまで経っても娘。のメンバーって何人で誰がいるのか分からないまま。
なんかそれがもどかしくって。
コンサートだったり興行中心の活動は確かにヲタにとってはいいかもしれない。
だけどいつまでもこんなことは続かないよ。
だってヲタがコンサートに行かなくなれば・・・・・・どうなるか分かるでしょ。
まあ今の状況からするとそうはならないかもしれない。
だけど絶対じゃない。
なんかマジで心配なのよね。
事務所としてはどう考えているのかな・・・・・・何も考えていないとは思えないので何らかのものはあるはず。
というかなければ・・・・・・ヤバイね。
来年の今ごろはどうなっているのか・・・・・・想像ができない。
なんとかならないのかな・・・・・・。