「番組観覧に外れて・・・・」

今日、NHKに行ってきた。
番組観覧があるけど人数が多かったので抽選になったの。
抽選で当たるわけないと思っていたら案の定外れたわけで(笑)
ブースの前で立見で観覧ができるみたいなんだが・・・・・・。
おいらは・・・・・そのまま帰った。
何故かというと既に人が結構いる状態だったのもあるし抽選で外れたってことが今日は見るなって言われたような
気がしてね。
まあそんな状態で見てもおいらのプライドが許さない・・・・なんてな(笑)
ミキティは見れるといっても人を掻き分けじゃあ意味ないでしょ。
なのでおいらはそのまま帰った。
ミキティが見れず無駄足になったけどしょうがない。


この日記を見てミキティに対して何か裏で何かやっているとか思っている人・・・・・そこまで考えてはいないか(笑)
日記に書いてあることは全て本当にあったことしか書いていないけど裏で何かやれるぐらいにミキティと親しいわけ
じゃない。
ミキティとおいらが顔馴染みってだけ。
手紙を通してある程度はおいらの考え方を知っていると思う。
それとおいらのことを信用してもらえているんじゃないかと自画自賛(笑)
自信はあるよ。
自信がなければミキティとのことを日記には書いていない。
ヲタになって3年半ぐらいが過ぎたけどおいらのやってきたことは間違っていなかったと思っている。
この調子で今後もやっていくのは当たり前だけどミキティとの距離が縮まるように努力するつもり。
今以上に頑張るつもり。