「待ちに待った日」

やっとこさで21日だよ。
凄く長く感じた。
待ちに待った日がようやく・・・・・・って感じ。
明日は結構忙しい。
昼は新宿でシンデレラ、夜は京都でアコースティックライブ。
シンデレラ公演終了して20〜30分後には京都に向けて移動する。
そんでアコースティックライブが終わったら22日の内に東京に向けて移動・・・・・。


シンデレラの公演だが初日に観た席とは段違いにステージに近いところで観劇する。
こんなに娘。らを近くで観るのはどのくらいぶりになるんだろう。
って本当に久しぶりに近くで観れるのでそれが楽しみでもある。
おいらにとってはこれだけで十分なのかもしれない。
推しがいない状態だからさ。
ポケポケポーシャをじっくり観てくるよ。
モチのロンで愛ちゃん達のお芝居もじっくり観るよ。


そんで夜は大本命のミキティでございやす。
12日・・・・・たったの12日。
ミキティに会えることだけを糧にこの12日間、頑張ってきたといってもいいと思う。
どれだけ心待ちにしていたか・・・・・・。
それがようやく観ることができる。
ミキティの笑顔が見れて歌が聞けて・・・・・・これだけで十分ご馳走です(笑)
ミキティの歌を堪能してくる。
明日はいい日にしたいな。


ということで明日の日記の更新はお休みいたします。
レポは土曜にでも書きますので見てやって下さいましまし。