「京都遠征準備完了(笑)」

あいかわらず仕事が忙しいの。
仕事をこなしてもこなしても量がなかなか減らないって(汗)
昼休み無しで仕事してこれって・・・・22日の試練ですか・・・・・。
まあいいことがあればいいんだけど期待するとろくな事がないからね(笑)
ミキティに顔を見せることだけ考えてアコースティックライブを観に行くことを決めたから顔が見れて歌が聞ければ
それでいい。
贅沢は言わないよ。
新幹線の切符と高速バスの乗車券も購入したし行く準備万端。
今回は手紙を渡さないつもり。
カジュアルディナーショーのことだったり伝えたいことはあるんだけどもう少しネタを考えたいのでね。
他の人と同じことを書いてもしょうがないからさ。


今のところ1ヶ月ペースで渡しているから次は9月になってからということになるかな。
9月ってイベントあるのかな?
来週ぐらいからミュージカルの稽古に入るだろうから。
あまり移動距離の少ない関東近県に絞ってイベントやる可能性はある。
次、手紙・・・・渡す機会がミュージカルまで無いっていうのもちょっと辛い。
やってくれることに期待したい。


こういったイベントをやるにとして直接本人に手紙だったりプレゼントを渡せるってあまりないからね。
今までコンサート等をやったとしてプレゼント預かり所で渡すってことが多かったけど。
ミキティのイベントが始まった当初は直接渡すってことでなくスタッフさんの手を経由して渡ったけど
場所にもよるけど直接本人に渡せるっていい現場だよ。
プレゼントは今までイベントでは渡したことないけどいいの。
おいらはミュージカルの初日に花束を持っていくかなと思ったりしているから。
どんな花をプレゼントしようかな・・・・・・。
また花屋に行って相談するかな。