「今週末は休養」

週末はイベントに行くことなく家にいた。
ミキティは山口でイベントか・・・・・。
仕事が忙しかったこともあって休養しないと来週にまで疲れが残っている状態だとろくな事がないから。
体力も戻ったことだし22日はいい日にしたいね。
昼は新宿でシンデレラ、夜は京都でアコースティックライブ。
濃いね(笑)
というかあまり2つの現場を掛け持つってことをしないからね。
昼はポケポケポーシャを中心にシンデレラか。
強烈だな。
いろんな意味で(笑)
芝居に慣れたころだから22日は結構なアドリブが見れそうな気がする。
恐いよ、亀ちゃんが暴走したら・・・・・・コロニー落とし並みの衝撃が来るよ。
ただ、亀ちゃんは推しってわけじゃないのでリラックスして観れるのが救いかな。
リボンの騎士の時はおいら、肩に力が入った状態で観ていたような気がする。
そこがもったいなかったかなって今更思ったりする。
22日は席がステージに近いということもあるので亀ちゃんだけじゃなく愛ちゃんだったりれいなのお芝居も
じっくり観れるかなって思っている。
その辺がシンデレラでの一番の楽しみかな。


夜のミキティのアコースティックライブ。
セットリストはカジュアルディナーショーのそれとほとんど同じだけどあの時と印象がまた違うだろうからそれが
何かないか確認してこようと思う。
特に初めて観て聞くことになる3曲はどんな感じに歌っているのか楽しみなのよね。
この時点で結構疲れているだろうけどミキティの歌が癒してくれるでしょう。
12日ぶりに会えることになるけど長く感じる。
ミキティの・・・・ミキティの笑顔が見たい。
たかが12日だけど待ち遠しい・・・・・・本当に待ち遠しい。


24時になったら帰らないといけないシンデレラ。
それにならってアコースティックライブを観終わったら靴を片方置いて帰るかな(アホ)