「京都に行く計画はまだ霧の中」

来週は京都に行くんだがまだ何の準備もしていない。
というか準備するとしても行き帰りの交通手段を決めて切符を買うぐらい。
今回は行きは新幹線、帰りは深夜バスにする。
なんか広島でミキティよっすぃ〜梨華ちゃんがイベントだか何かするわけだけど回避して帰ることにした。
23日も京都もしくは大阪で何かするんだったらそのまま行っていたと思うけど広島じゃあ無理だわ。
もう日付が変わってしまっているけどさっき帰りの深夜バスの予約が終わったところ。
凄い久しぶりに深夜バスに乗る事に。
1泊してもいいんだが生八橋でも買ってとっとと帰って来るつもり。
帰ってきても何も用事は無いんだけど(汗)


帰りは決定したけど行きはまだなんの計画もしていない。
シンデレラが終わってからだから15時ちょい前に新宿を出て18時過ぎに河原町に到着するように
しようかなって計画を考えているところ。
新幹線を乗るのも品川からにするか新横浜にするか・・・・・そこんところがまだ考えつかへん。
新潟と山口のイベントには行かないので今週末にでも考えることにするよ。


たかだか1公演を観るためだけに京都だからね(笑)
まるで「そうだ!京都に行こう」って思いつきで考えたと言われてもおかしくない。
費用対効果を考えると微妙なんだが。
でも今観ておかないと間違いなく後悔すると思ってね。
何もしないで後悔するよりは何かしたほうがずっといいから。
京都でいいことがあればいいんだけど。
まあ整理番号はまあまあなんだがどうなるか分からんからね。
初めて行く会場だし。
期待はするなってことか(汗)