「いろいろと忙しいったらありゃしない」

巷では盆休みのはず。
はずだけどおいらは休み無しで仕事している。
ほとんどの人が休みなので忙しいったらありゃしない。
昼休みもほとんど無いって感じ。
これでトラブルなんか発生したらえらいこっちゃ。
それにプラスしてミュージカルの当落がこれまたえらいこっちゃになっていて凄いことに。
忙しいので自分の振込みに行けない状態(ヤバイ)
疲れからか分からんけど頭痛が慢性的にする状態(汗)
ミキティと会ったばかりだというのにここんとこ数日でもう体ボロボロ。


そんなこともあって昨日の日記を更新していなかったのは熊谷のイベントに行ったからというわけでは無い。
まあ魂だけは熊谷でミキティを観ていたけど・・・・・(汗)
本当は行きたかったのよ。
ミキティに会うと癒されるからさ。
本当にミキティを見ると癒されるんだから。
ホッと肩の力が抜ける。
なんだろうなこれって・・・・・・。


ミキティとは22日まで会えないのよね。
・・・・・・3日ぶりとか4日ぶりって頻度でミキティに会っていると感覚がおかしくなっている。
22日までが凄く長く感じるよ。
仕事が忙しいので時間はあっという間に経っていくんだが・・・・・1日1日が凄いもどかしい。
早く来い来いって感じ。
だけど、後半戦になってからの現場が何気に濃いので少しクールダウンが必要なのかも。
いい充電期間にするつもり。
だからといって浮気はしないのであしからず(笑)