「会えない長い土曜日」

今日は現場には行っていない。
アコースティックライブがあったけどチケットが取れなかったのでね。
諦めたわ。
その代わりに京都の夜公演を観るのでいいの。
ミキティには内緒にしておいて急に現れてみるつもり。
いきなり現れるっていうことってあんまりしていないからさ。
この間の公開練習の時にミキティが驚いていたけど・・・・・どうなるかね。
それも楽しみでもあるんだが・・・・・。


そんでアコースティックライブのセットリストだけど基本的にはスイートベイジル・カジュアルディナーショー
同じでゆきどんと一緒に歌った「岬めぐり」はソロとなり、ゆきどんが歌った2曲の変わりに「なごり雪」、「雨」、
「I LOVE YOU」を歌ったみたい。
ミキティが歌うとどんな世界を見せてくれるのか。
結構思い入れのある曲なのでね。
本当に楽しみだ。
22日まで我慢我慢。


おいらがミキティに対してできることって限られている。
まあ誰でもそうだわな(汗)
おいらができることといったら可能な限りミキティに会いに行ってミキティの歌声を聞くぐらいかな。
それで「よかったよ」って言ってあげることができるってどんなに幸せか。
去年のGAMコン以降に歌を歌わなくなってからどんだけこういうことができればなって思ったことか。
それが今年になってイベントをやり始めてまた歌声を聞くことができるようになった。
そして・・・・・・今までとは違うけどまたミキティ単独でライブができるって・・・・どれだけ嬉しいことか。
どれだけ待ち望んできたことか分からないヲタは多いと思う。
おいら・・・・・京都で泣くかも(汗)
実はねカジュアルディナーショーミキティが「ボーイフレンド」を歌っている時に泣きそうだった。
結局は堪えたけど(汗)
本当に今は幸せだと思っている。


今では歌を歌い終わったミキティとのやり取りが結構楽しい(笑)
その時にミキティの目を見ていると「どうだった?」って言っているように本当に感じるの。
それでおいらが小さく頷いて返事をするって・・・・・・こんなこと今までなかったこと。
この間、このことを手紙に書いたの。
こういうことを感じるんですがミキティはどうですか?って。
どう思っているのかなミキティは。


あ、そうそう6日に行われたファン交流イベントの時に記念撮影をしたものがガッタスオフィシャルサイトの
トップページにある。
ちなみにおいらはこの中にいる。
というか思った以上においら分かりやすい。
まあ、おいらと一緒に行っていた知り合いとミキティしか分からんと思うが(汗)
フットサルコートから見るとこういうふうに見えていたのか。
ミキティが気づくわけだな(笑)


さて、明日は上尾でイベントが行われる。
ミキティに会ってくるよ。