「またまた現る怪盗レーニャ?」

ということで第2話で〜す。
月刊ぬすっと・・・・・こんな月刊誌売っていたのか・・・・・神保町で探すかな(笑)
特別付録にテニスラケットって・・・・・どんな月刊誌やねん。
まあいいや。
関西に行くと言われたりするよね。
はいおつり、500万円とかね(笑)
ただレジ前でいきなり3億5千万・・・・って感じで言われたことはさすがにないけどね。
こう言われたときはやっぱボケないといけないのかな?


だんだんチュー太郎への仕打ちが・・・・・・酷すぎる。
でも。。。。。めげないチュー太郎がステキで(笑)
あれだけの仕打ちをされても仕返しができない。
それだけレーニャが怖いってことか。
こんなコンビニあったら通うね(笑)
れいなが本当にコンビニ店員だったら間違いなく通う・・・・・・毎日。
そんで刑事さんがレーニャに想いをよせて。。。。。まるでおいらを見ているようで(笑)
ああ〜れいな、なんであなたはれいななの・・・・・(アホか)
まるっきりヲタの心情をアニメにしたみたいな。。。。。。ヲタの心情というよりおいらの心情か。
はっきり言っていたけど病気ですな(笑)
・・・・・否定はしません。


そういえば今日は何も盗まなかった・・・・・。
いやいや盗みました。
あなたはとんでもないものを盗んで行きました。
私の心です〜。
ってカリオストロそのものやん(汗)
まさにれいなは可憐そのもの。
来週がまた楽しみなのら〜。
ということで・・・・・つづくのにゃ。


そういえばミキティ叶姉妹の妹さんと写真撮っていたな。
レーニャの絵を見て思いだしたよ。
って思いだすのはそれだけかい・・・・・ってミキティがカッチーンって言っている・・・・・ような気がする。