「急に現場が増えてしまってね〜」

昨日、娘。の舞台の詳細がまだ分からないって言っていたらもう詳細情報が出てきちゃったわ。
今回は東京だけじゃなく大阪でも公演をするようだね。
東京が6/11〜6/20までで会場はル テアトル銀座
大阪が6/25〜6/27までで会場はブラバ。
今回はアパレル業界だそうな。
アパレルって何?(笑)
父と娘の絆をテーマにした家族愛がテーマだと。
なんか前回のおじぎにも通じるような通じないような・・・・・。
ま、いっか(汗)
どの公演を見るかとか考えておかないと。
正直、大阪公演を見るかどうか躊躇している。
それと軍資金。
これが最大の問題。


実は・・・・・・・名古屋行きま〜す(笑)
名古屋どうしようって思っていてなんとか昼公演のチケットが確保できてね。
苦労してさ・・・・やっとこさチケットを手に入れて。
そんで知り合いから夜チケを譲ってもらえることになって。
嬉しいんだけど。
行ける現場が増えたし。
だからといって遠征をするのでお金が飛ぶわけで・・・・・・交通費やらなんやらで。
行きは新幹線を使用せずぶらり途中下車の旅・・・・・。
ナレーター「おやおやよっしー。さん、今日はどこに行くんですか〜」
おいら「なんだかな〜」って感じで遊びながら行くつもり(笑)
帰りはさすがに新幹線かな。
しょうがないことなんだけど。
あ、席番はまだ教えませ〜ん。


いやあ今後が楽しくなってまいりました。
いい舞台になればいいな。
その前にシャッフルデートもいい公演になればいいな。
そう思うんでがす。