「舞台をやるそうな」

なんかオーディションをするらしいね。
今日、娘。らが記者会見をしたようで。
タイトルが「JC&JK女子中高生女優オーディション」。
BS−TBSとアップフロントが共同制作をする舞台の出演者のオーディション。
6月に行われるこの舞台には娘。も出演するそうな。
娘。と共演か・・・・・・よし、応募しよっと。
っておっさん止まれ(汗)
話しを戻して・・・・・ん、舞台?
ということはだ春ツアーが終わったらというかツアー後半には舞台にシフトしていくって感じになるわけね。
ル・テアトル銀座か・・・・・・。
今月末の青封筒に受付案内が入ってきそうな予感。
おいらは・・・・・・行かない・・・・・・・わけないがな。
チケット確保、忙しいことになりそうだわ。
まだ舞台の詳細が分からんからね。
まさかおじぎシリーズを今度は娘。ら全員でやる・・・・・わけないか。
また情報が入ったら何かこの日記に書くかもしれん。


娘。らは記者会見でコメントをいろいろしていたようで。
一応れいなのコメントも紹介されていたね。
審査員にどれだけインパクトを与えるかか・・・・・・確かにね。
おいらは如何にれいなにインパクトを与えるかってことを現場でやっておりやす。
。。。。。。。それでいいことがあるからね。
やってみるだけのことはあるんじゃない。
そっか、れいなはこの記者会見が終わってからアフレコに行ったってことなのかな。
服は違うけど髪型は同じだったから・・・・・。
今日、怪盗レーニャの件でリアルタイムに携帯を使用して何かやっていたらしいけど間に合うわけないので。
仕事しておりやした。
必死で・・・・・・。
でも間にあいませんでした。
帰りの電車に乗りながら泣いておりやした。
ニャーって(汗)
とりあえず今後まだまだいろいろ現場が増えるってことだ・・・・・・現場があるって素晴らしいね。
ミキティそろそろ・・・・・頼むよ。