「名古屋に行きたいねん〜」

なんか先週ずっと中野で公演していたのがウソのように静かになってしまってね。
今週末が大阪で来週末が名古屋となる。
名古屋行きたいんだけどね〜。
モベキマスは計4公演見て満足なのでシャッフルデートが見たいと思っている今日この頃。
なんとかして見ようかなと思っているんだがなかなかうまくはいかないもので。
そういえば去年は名古屋に遠征に行っているのよね。
今年はどうなるのか・・・・・・・分かりません。
・・・・・行く気まんまんなんだけどなぁ。
知り合いが見に行くとのことでいきなり目の前に現れてドッキリを仕掛けたいなと(笑)
それが行く目的という訳ではないけど(汗)


大阪には行く気が全くない。
交通費がネックなの。
それとチケットがないこと(汗)
それと日曜なんか夜公演をしっかり見ちゃったらひょっとしたら帰れないかも。
結構厳しい時間なのよね。
低予算で行って来れるとしたらやっぱ名古屋になる。
昼でも夜でもどっちでもいいんだけど。
れいなのことを亀ちゃんのことを愛ちゃんのことをしばらく見れなくなっちゃうから見たいんだがね〜。
見たいメンバーがどれだけいんだよ(アホ)


でも見たい(汗)
されど見たい。
ウチで泣いているか。
ガオーって。