「怪盗レーニャ現る!」

さて9日間の中野公演も無事終わってホッとしている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか(笑)
そんな現場を楽しんでいる時に現れました。
そう、怪盗レーニャがね。
金のめんたいこを盗み、そして今宵は・・・・・・・。
そんな中始まる。


そうですね〜。
なかなかどうしてちゃんとオチもあって短い割にはしっかりできているんじゃないかと思うのよね。
それにしてもレーニャが本当にれいな団長にそっくりで(笑)
あのカッチーンって言ってからのチュー太郎への仕打ちは・・・・・・酷すぎる(汗)
思わずチュー太郎に同情してしまう(笑)
あの血の気が引いていくところはゾッとするわ。
・・・・・・睨んだ時のあの目つきは本当に半端ね〜から。
あの時のことをまた思い出しちまった。。。。。って睨まれた原因はおいらにあるので何にも言えないけど。
でもれいな団長はいい子ですよ〜・・・・・・説得力ゼロとか言わんといて。


当然レーニャやチュー太郎が目立つのはしょうがないとしても・・・・・ノッチ演じる婦警さんがまた・・・・・(笑)
そんで警部・・・・・「許す」(笑)
これ、早いけど今年の流行語大賞にしましょう。
そっか警部にとってノッチ婦警さんはおいらにとっての亀ちゃんなのね。
何をやっても可愛いから許してしまう。
・・・・・・というか警部は下心ありすぎだぞ。
おいらは亀ちゃんに下心はない・・・・・・はず(汗)


1話から楽しませてもらったけど2話、3話と本当に楽しみだわさ。
れいな団長、また見たら報告するけんね。