「今日は梨華ちゃんの誕生日・・・・・それと。」

さてタイトルを見たら分かると思うけど今日は梨華ちゃんの誕生日だよん。
25歳か。。。。。
そうだなぁ〜梨華ちゃんの眠っている力ってまだあるんじゃないかって思うのよ。
何かをきっかけにしてそれが覚醒するかもしれないじゃない。
それか気付いていないだけなのかもしれないし。
この1年でそういったことを見れる年になってほしいなって。
ただ、何かを見せる機会が現状は少ないけど。
それでもまた舞台だっけもやるし今日はライブなのかな・・・・それもやっている。
また梨華ちゃんの凄いところを存分に見せつけてほしいなと思っている今日この頃でやんす。
またまたさらにできるようになった梨華ちゃんが見たいです。
あのどや顔をしている梨華ちゃんをね(笑)
誕生日おめでとうございま〜す。


それと、まだあるのよ1/19ってね。
6期が加入して7年が経ったわけよ。
ただ今までお祝いってことはしてこなかったのよね(汗)
ミキティにも言ったことが1度もないぐらいだもん。
なんか大阪のハロコンのMCでさゆが言ったんだってね。
そしたられいなは今日だっけ?みたいな感じで亀ちゃんは興味ないみたいな(笑)
ポケモーのツアー日記にさゆが書いていたけどまあそんなもんだろうな。
さゆっていい子だね〜。
ちゃんと・・・・・6期にはロマンティック浮かれモードな方もいますって感じでミキティのことも書いてくれて(笑)
忘れられてもおかしくないからさ。
素直に言わせてもらいたい。
ありがとうって。
そんなこんなで6期は娘。の今では中核どころか主力になっている。
これからも娘。を元気に引っ張っていってほしいなと思います。
たまにさゆが自分のことを極度に可愛いって言ったり、亀ちゃんがアホやったり、れいなが御立腹したりするかもしれないけど見守っていきたい。
ということで改めておめでとうございますね〜。
これからも応援するからね。
可愛いれいなを(笑)