「名古屋が待ち遠しい。」

日曜は名古屋なので今日、仕事の帰りに切符を購入してきた。
行きは乗車券のみで帰りは新幹線の特急券と乗車券をね。
行きは朝7時に電車を乗って金山に着くまでに乗り継ぎが5回だっけかな。
疲れるかもしれないけど安く行くためだから多少のことは我慢しないと。


そんで昼夜のチケットこれがね〜。
夜の列は昼の1列前になるんだけど席番は右に4席ずれるだけ。
ほとんど同じ位置。
これがまた思惑どおりの席で。
ここで見たいなぁと思っていたらそのとおりになるんだから(笑)
れいなを見るんだったら間違いなくここでしょ。
そんな席でやんす・・・・・ってかこれでどこだか分かったかな。
とりあえず幸先がいいってことであとは24日を待つだけ。
またまた期待はしないでおこうかなと思う今日この頃。
天気もいいみたいだし・・・・・。


そうそうポケモーモベキマスのMCで撮影した画像がうpされていたので見てみた。
亀ちゃん、やっぱいい味出しているわ(笑)
くしゃみ発射5秒前って感じで・・・・・・こういう顔しちゃダメなのに・・・・躊躇しないでやるからステキです。
れいなはね〜。
文句ありません。
可愛らしくって・・・・可愛らしくて。
ただ、画像が小さいのが残念やね〜。
そのうちこの画像を売りだしたりして・・・・・・。
あの事務所のことだからありうるね(汗)