「私にとって悲しいこと(T_T)」

ミキティのブログのタイトルをちょいといじってみたんだが・・・・・。
ミキティのブログに神戸コレクションにまた参加するって書いてあるでしょ。
確かに嬉しいことなんだ。
去年も堀内さんのコンサートで神戸だったけど・・・・・・。
・・・・・・けどね。
せっかくの誕生日後すぐの休日があるんだから・・・・・何かやってくれないかと期待していたんだけど。
おいらの誕生日にさ(汗)
梨華ちゃんは誕生日にライブをやったけど・・・・・・ミキティはそういうことしないわけね。
ん〜・・・・・・・なんかガッカリだわ。
ま、ヲタに囲まれているよりは女性に囲まれていた方がいいのは分かるんだけど(笑)
ここまで現場をしないってことは・・・・・もうしないと思っていてもいいのかもな。
だって、今までだってやる機会はあってもやらなかったぐらいだからね


テレビで見れるからいいだろってそういう問題じゃないのよね。
そこが以前とは違うところだけど。
違うところだけど現場がないことには変わりなし。
以前から考えていることがあるんだけど・・・・まだ言う時じゃないと思っているので書かないけど。
考えているとおりだったら・・・・・・。
今年は・・・・・・前途多難な年になりそうだわ。
ふ〜。
いい方向に向かっていってくれることを祈るのみ。


27日の予定はこれで決まったわ。
それは・・・・・ないしょ。