「明日から名古屋でハロコン開始」

いよいよ明日明後日と名古屋でハロコンが行われる。
明日はウチで仕事の疲れをとりつつ日曜の準備をしようかなと思うておりやす。
PV等を見てフリの予習をしたりね。
仕事の帰りに床屋も行ってきてさっぱり。
ミキティへの懺悔の意味で坊主に・・・・・・・ウソでんがな。
名古屋は1年ぶりだっけかな。
本当はね1泊したいんだけど・・・・・このご時世だと無理な話でね。
ほんとコンサートのためだけの滞在時間って感じ。


シャッフルデートは今までに1公演だけしか見ていなくもう少し見たいなと思っていたミキモチで。
それがなんだかんだあって名古屋2公演が見れることになって・・・・・嬉しいわ〜。
これで存分にれいなに会えるよ。
ま、実際に席に行ってみないことには分からないんだが。
でも本当にね〜楽しみなの。
いろいろな意味で(笑)
早く来い来い日曜日ってね。
でも〜不安要素がないってわけではないのねん。


とにかく何事もなく無事に終わってほしい。
そして月曜以降、何もないことを祈りたい。
ただそれだけ。
なんかハロコンが終わってすぐの月曜がなんか怖いのよね。
こういうタイミングで発表っていうことも過去にはあったからさ。
何にもなければいいんだけど。