「怪盗レーニャまたまた・・・・現れず?」

今日は珍しく早めに更新・・・・・明日早いのでね(汗)


第3話でおま。
金のお子様ランチって・・・・・ほんと、金ならなんでもいいんだな・・・・・あっ失言でした(汗)
あいかわらずレーニャの睨みは・・・・・。
一段と怖い・・・・・・ちびりそうになったわ。


そっかレーニャって人間じゃなかったのか・・・・・始めて知った。
ニャンコとのハイブリッドなんだって・・・・ということは人造人間ってこと?
しっぽがあるのはアクセサリーなのかと思ったら違ったのね。
ショッカーに改造されてしまったのか。
変身ポーズを教えて下さい・・・・・・真似するので(汗)


そんでニャンコだから動くものに反応するって・・・・・よ〜し!わかった!!(轟警部風)
明日のシャッフルデートの時にれいな団長の前で猫じゃらしをチラホラやると反応するかもしれないね。
やってみよっと(笑)


刑事さんいいなぁ〜。
レーニャからたい焼きもらっているぅ〜。
れいな団長、一つ私にも下さいな。
お礼にお供いたしますですはい。
永遠に・・・・・(アホ)
・・・・・・ドラマを見ながら興奮してチュー太郎が叩かれ続けている。
そんなに打たれ強いチュー太郎が・・・・・・イカス(笑)


また何も盗まなかった・・・・・いやいやまたまた盗んでいきました。
盗まれすぎておいらの心は今、空き家・・・・・・(アホ)
あっ、帰ってきた・・・・・ミ・・・・。
どいうごどで・・・・・・来週に続くの・・・・・・・・・ニャ〜。
救急箱どこだっけ(ズタボロ)


主題歌は誰が歌っているんだろう・・・・・・。
よし!わかった!!
のんち婦警じゃな・・・・・・・。
そのうち分かるのかな?


そんなわけで明日は名古屋に行くざますので日記の更新をお休みします。
月曜にレポを書く予定ですのでよろしくね〜♪♪♪♪♪♪