「悲しみを乗り越えて」

真希ちゃんがお母さんの棺の中に「with・・・・・」の歌詞カードを入れたそうで。
この曲はお母さんへの感謝の気持ちを歌にしたもの。
これを改めて聞くと・・・・・涙が。
本当に残念の一言。
これからって時だったのに。
裕ちゃんが言っていたことだけど独りじゃないよ。
いろいろな方が真希ちゃんの周りで見守っているから・・・・・。
真希ちゃんにまた笑顔が戻る日が来ること祈っています。


ということで改めてブログの更新を再開いたします。
何を書いていいのか分からんわ(笑)
次の現場のことでも書くかね。
え〜次の現場は1/30に行われる「真野恵理菜の大英帝国シークレットステージ」。
これは2回行われるようで・・・2回とも見ますがな。
推しがいないのにこれ如何にって感じだけど・・・・・ま、気にしない(汗)
これの現場って多分、マノスパイの関連のものなのかな?
スパイと言ったら007、007と言ったらイギリス。
タイトルにも当てはまるし。
。。。。実際に見れば分かるか。
だけど・・・・・ゲストで出演する愛ちゃんは何をするんだろ。
そこが全く分かりません。
多分愛ちゃんに集中すると思うぞ・・・・こんな機会ないのでね(汗)


それからハロショのイベント?なのかな以前やったのと同じようなものをやるらしいね。
これも申し込むつもり。
今回時間が少し遅くなっているので2回申し込みができるってもんよ。
申し込むよ・・・・・・ガキカメ・・・・・ウソです。
あと28日のさゆとジュンジュンのやつはまだ考え中。
その前に27日・・・・・娘。のFCイベントだっけ?
ミキティが神戸に行っているのでおいらは・・・・・・・(滝汗)
これでどこに行くか分かったでしょ。
完璧ぶっとばされるな。
でも誕生日だもん・・・・・祝ってほしいんだよ。
娘。さんらに(汗)


ということでまだまだ現場があるってことでした。
娘。に関してはね・・・・・・他は・・・・・・(泣)