「真希ちゃんのお母さんが・・・・・。」

本来ならもっと早く書くべきだったのかもしれない。
このことを知ったのは名古屋に向かう電車の中。
昨日のレポの冒頭に少し書いたけど爆睡している時に知り合いからのメールが着信し、内容を確認すると・・・・・・。
内容があまりのことだったので信じられなかった。
確認するため慌てて携帯からニュースを見に行くとそこに記事が既に書かれていた。
改めて本当に起きたことなんだって・・・・・茫然とした。
・・・・・真希ちゃんのことが気がかりで。


真希ちゃんのお母さんについては以前真希ちゃんのライブを見たことがある方だったらご存知だと思う。
MCで真希ちゃん自身がお母さんのことを話されていたり会場でもよくお見かけした。
めっちゃくちゃ遠距離の会場にも来られていて本当に真希ちゃんのことが可愛いくてしょうがないんだなって思った。
私は当時、真希ちゃんのお母さんが経営されていた居酒屋にも行ったりもしたし(1度だけだったけど)会場で真希ちゃんのお母さんとも
数回だったけどお話をしたこともある。
大抵、お見かけした時、会釈するぐらい。
そういえば飴をいただいたこともあったっけ。
ヲタであっても関係なしに気を使ってくれる本当に優しい真希ちゃんのお母さんでした。


そんな真希ちゃんのお母さんがそういうことになるなんて本当に信じられなくて。
何かの間違いであってほしいって。
真希ちゃんに・・・・・・・言ってあげられる言葉が見つからなくって。
こういう時ってヲタは本当に無力。
なりゆきを見守るしかできないって本当にいろいろな気持ちが入り混じって・・・・・悲しくて。
・・・・・・何もしてあげれない。
それがまた辛い。
本当にゴメンね。


謹んでご冥福をお祈りいたします。