「いいことがあるといいな。」

いや〜夜中にレポを書いていたこともあって同じことを重複して書いていたりアホだわ。
文章が変なところも多々あったので合わせて修正しておきやした。
よかったら改めて見ておくんなまし。
あっ昨日のレポのことね。
修正で思いだした。
何日か前にミキティのブログにコメントしたって書いたんだがそれが承認されなかったようで改めて携帯からコメントを入れなおしておいた。
何かNGワードに引っかかったんだと思う。
「あの件」ってワードかも。
・・・・・・余程ピリピリしていたんだと思う。
大したこと書いていないのに。
そんなミキティだけど戻って来たね。
ホッとした〜。
なにやってるねんって思っていたところだったので。
病気とかじゃなくって本当によかったわ。
行き先を何も言わずって言うのがね・・・・・ま、そのうち分かると思う。
行っていたところは大体の想像で分かる。
ま、あくまでもおいらの憶測なので言わないけどね。
その辺についてはブログ待ちってところか。


そんなおいらだけど明日、明後日は中野に行ってきま〜す。
明日は昼夜見るけど明後日は夜だけ。
モベキマス・・・・・多分シャッフルデートと比較してしまうかと思う。
どうしてもね。
これが今後のハロコンの方向性を示すかもしれない。
何を望んでいるのかっていうのはそれで分かると思うんだが・・・・・・。
・・・・・・そういうのに疎いのがこの事務所でね。
また同じことを繰り返す・・・・・・そういうことをやっている場合じゃないということを悟ってほしい。
今回のことでね。


そんで席は前にも書いたけど内緒です〜。
あえて言うなら「れいなが俺を呼んでるぜ〜」。
これぐらいじゃ分からないと思う。
それについてはレポに書くので。
期待は全くないが。
おっと、まいどまいどのことですが明日と明後日の日記更新はお休みいたします。
日曜のライブ終演後は新年会をするのでね。
それも楽しみの一つでやんす。
ということで明日、明後日の現場を楽しんできましょうかね。