「明日行ってきます。」

ミキティがブログを更新しなくなってしばらく経つけど新婚旅行にでも行っちゃったのかな?
いつもならどこかに行ってもブログの更新はしていたんだがあの件があったからできないのかな・・・・・。
状況が分からないのでなんとも言えないんだけど。
とりあえずブログにコメントしておいたので・・・・なんらかの動きがあればいいなぁ。
風邪引いているとかそういったことじゃないといいけど。
そうでないことを祈る。


さて、明日行ってくるよ。
人間ドックに・・・・・・・。
だって本当のことだもん。
バリューム飲むの楽しみにしているんだ〜。
・・・・・ってアホか(汗)
そうじゃなくって・・・・・。
人間ドックが終わってからシャッフルデートに行ってくるわさ。
今日から始まってセットリストを見たり、見に行った知り合いと電話で話しをしていたんだけど・・・・・こりゃヤバイかも。
特に「ちょこっとLOVE」があったり「王子様と雪の夜」があったり「好きすぎてバカみたい」があったりとね。
・・・・・ワクワクしているぞ(笑)
それに「LOVE LIKE CRAZY」だもん。
こりゃあか〜ん。
後半は発狂しているかも。
あとはひな段のどこに座るとかそれがまた楽しみでね。
どうなることやら。
席はまだ内緒ね・・・・・ウフフ。


そんで明日の日記の更新はしませんので。
木曜にレポを書きますのでよろぴくで〜す。