「恋するエンジェルハートPV」

のの結婚、妊娠の件で昨日の夜にやっと事務所から正式コメントが出て、事実を認めたね。
ようやく落ち着いてきた感じかな。
明日2人で記者会見をするようなのでもしかしたらまた騒ぎになるかもしれないけど・・・・・。
幸せになって下さい。おいらが言うことじゃないか(汗)


さて、本題。
美勇伝の新曲である「恋するエンジャルハート」のPVを見てみたわけだが。
まず曲から。
曲はラジオで初オンエアーだったのかな。
それを聞かないでいきなりPVを見て曲を聞いたわけなんだけど、なんかどっかで聞いたことがあるようなそんな感じなのよね。
昔からそうだけどつんく♂さんの曲ってなんかどっかで聞いたことがあるような曲調が多い。
新鮮さというのを感じられないんだよな。
曲調は乗りやすいのでコンサート向きかな。現に頭の上でクラップをするフリがあり、そのまま回ったりとヲタ向きなフリ(笑)があるから
盛り上がるんじゃないかと思う。いろんな意味で(笑)


キャプ画像を貼りたいんだけど発売前なので自粛する。
美勇伝のPVってロケが多いね。
今回のPVもどこかの建物を借りてPVを撮影していたようだ。
そんで新曲の衣装はバニーでなくタイトルにもあるように天使みたい。
PVの衣装はそれほどでもないけど多分コンサート衣装は胸元が開いたものになるだろう。
PVの衣装でもフリで少し前かがみになっただけで胸の谷間がこんにちはするぐらいだから・・・・・コンサートになったら・・・・・えらいこっちゃで。
衣装はもう1着ある。こちらは黒一色。悪魔ってイメージなのかな。
化粧も天使の時は3人ともナチュラルメイクなんだけど悪魔になるとアイラインが入って別人のような感じに見える。
化粧1つでこれだけ変わるんだから凄いよな。って画像がないからなんのこっちゃ分からんだろうけど(汗)
この3人だとやっぱ梨華ちゃんが映っている時間の方が長いかな。
作りはあまり他の美勇伝のPVと代わり映えはしない。
目新しさはないね。
インパクトあるとしてもたまにチラッと見える3人の胸の谷間って。。。。。。。。なんか大丈夫かな。
ヲタしか見ないよなこれでは。
美勇伝をどげんかせんといかん・・・・・ハロプロをどげんかせんといかんです。