「すかいらーくグループチャレンジカップ」

今週末の5/12にすかいらーくグループチャレンジカップが始まるけど、ガッタスは特別参加チームとして毎回出場するとある。
出場するのはいいんだけど、5/12は主力メンバーを含めて10名が欠場するって発表があった。
これ、大丈夫なのかな。
なんか無理があるような気がするんだけど。
現メンバーである3人に相当な負担がかかることは間違いないだろう。
この3人は手を抜かないだろうからなぁ・・・・・・。
ののが出ないとなるとゴレイロは誰がやるんだろ。
チーム戦力が微妙な時だけどこういう時に真価を発揮するかどうかでチームに力があるかどうか分かるかもしれない。


チケットは確保してないけど当日券があるということなのでそれで入ることになるかな。
何試合やるか分からんけどガッタス・・・・特にミキティを応援してこようと思うのねん。
今回は土曜なので時間を気にしないで観にいけるのがありがたい^^