「GAMコン北海道行くぞぉ〜」

今日、北海道と仙台GAMコンに行くために休暇申請をして了承をもらえた。
今回の遠征は7/1〜7/3の2泊3日を予定。
北海道で2泊して最終日の3日に飛行機で仙台に行こうかなって思っている。
とりあえず航空券だけ抑えようと思って予約をしたわけだ。
これが笑えるぞ。
羽田→新千歳までの航空券と新千歳→仙台の航空券の値段が同じってどういうこっちゃ。
でも通常料金より格段に安く行けるのでよかった。
ヲタに優しい料金だったので助かった。
後は仙台からの帰りの新幹線チケットだけ。


北海道の予定はまだ決めていないけど宿泊地を札幌1泊、滝川1泊にしようかなと。
ホテルは来月にでも予約するか。
そんで2日は滝川以外にもう1箇所どこか行きたいな〜。
まだ先の話なのにテンション上がってきたよ(笑)