「ミキティの熱愛報道その2」

ようやく落ち着いてきたような気がする。
おいらの気分も含めて。今まであったモヤモヤ感は完全じゃないけど消えつつある。
事務所は今回の雑誌記事を見ても交際を裏付けるものがないとコメントしたらしい。フジテレビだっけ?
何もなかったことにするんだろうな。おいらの予想通り。
実際は黒なんだろうけど黒に近い灰色とするのか・・・・・微妙だなw
ミキティを切るわけにもいかないんだろう。今の娘。の状態では・・・・・(汗)
他の娘。のメンバーに悪い影響を及ぼさなければいいんだが・・・・・。


ただ、問題なのが相手が芸人ということ。最初は何にも思わなかったけど1夜過ぎると最悪だということに気づいた。
ネタとして今回のことを使われることがなんか腹立たしい。
こういうことがないようにハロモニ。で芸人との共演は止めた方がいいと今までの日記で言ってたのにこれだもん(泣)
他の芸人もハロメンと付き合えると思っていろいろしてくるぞ。これから・・・・・。
それにまた合コンで知り合ったようなことを言っていたけど・・・・・ヤバイだろ。
合コンに参加していたのって当然ミキティだけじゃないはずだからね。
これからきっとまだまだ出てくるぞ・・・・他のヲタも対岸の火事だと思って安心しているといつの間にか足元が燃えてるかもよ。


事務所のこういった発言をするのは読めていたんだけどもう一つ問題が・・・・。
当然他のハロメンに今回の件について質問があるはず。
現に矢口さんがコメントしていたんだけど・・・・・事務所と調整はしていなかったのか疑問に思った。
あれじゃあ事務所の言っていたことに矛盾するような気がするんだが。
コメントするときは注意してほしいよ。
あと、ののの旦那になる俳優さん。
あなたは最近いろいろなところでののの件でコメントをしているけど、ベラベラ喋りすぎ。
ツーショットで会見した時に言っていたコメントと最近言っているコメントとで矛盾しているところがあるのに気づいているんですかね。
ただでさえ印象が悪いのにこれ以上印象が悪くならないように気をつけてコメントして下さい。


今回のあいぼんから始まったスキャンダルの連続はさしずめ・・・・UFA耐震強度偽装といったところか。
もう強度がないからグラグラ状態だもんなハロプロは。
ひょっとして男がいるか無記名でアンケートをしたらほとんどいて驚いたといったところが管理できない理由だったりしてw
高野連みたく男の申告制にしてみたら。。。。。申告しないと懲罰があるとでもして。
もうこれ以上のスキャンダルはハロプロの終了を意味してる。
自分は大丈夫という考えを捨てて行動してほしい。
特に噂の絶えないハロメンは・・・・・。
雑誌記者に狙われているぞ。


さて、明日のGAMコンの準備でもするかな。
おいらはミキティをちゃんと見れるかな・・・・・・今のところ自信ない。