「ミキティの熱愛報道について」

この件については24日の昼前ぐらいかな某掲示板で祭り騒ぎになっていて気がついた。
それからは携帯から情報を見るために休憩室と自分の机との往復を何回やったか分からんぐらいに行き来していた。
知りたかったことはミキティの処遇ただ一つ。
娘。はどうなるのか、GAMはどうなるのか、それが知りたかった。
缶コーヒーの中身が入っているのにも関わらず携帯を見ながらそれを握り潰していたのに自分自身驚いたぐらい情報がなくイライラ
していたのは確か(汗)
こういう時の火事場のバカ力って凄いなw
恋愛については驚かなかった。やっぱりって感じで(笑)
のので免疫ができたのかも。
ただ、時期が悪すぎるよ。なんで今なんだよ。これが一番痛い。
それにあいかわらず立場を弁えていない行動。これも腹が立つ。
実際撮られたのが5/8だから本当は先週出る記事だったように思った。アルバムが出るからその後に報道してくれって事務所が
頼んだとか(違うかな?)
4月下旬にデートしていた時も写真があって実際はよっすぃ〜卒業前に事務所に情報がきていたのかもしれない。
よっすぃ〜の卒業やののの件もあったからずらしてこの日になったのか・・・・・そう考えれば辻褄が合う。


結局定時で速攻帰って家で情報収集するも事務所からの発表がないので皆目分からん。
知り合いと夜分、電話で2時間ちょっとこの件について話しをした(夜分に電話してすいませんでしたm(_ _)m)
電話をしてもモヤモヤ感だけが残った。
電話し終わってからなんだかんだで結局寝れないまま25日の朝。
1食も食べ物を口にしていないことに今、気がついたけど食欲はない・・・・・吐き気もするし・・・・・なんか精神的におかしい。
アイドルに恋愛感情を持つのはもっての他なんだけど・・・・やっぱりミキティが好きという気持ちに変わりがないというのが
この精神状態で分かった。
この辺がおいらもまだまだアホなんだと思う。
今までどおりミキティを応援できるかは初日のGAMコン次第かな。ここでおいらのヲタ人生が終わるかどうか分かるということ。


おいらとしてはミキティにはこのまま娘。とGAMは続けてほしい。
甘い考えかもしれないけど。