「乙女GocoroのPV」

今週の土日は何もないのでDVDを見ることにした。
見ていたのはミキティ関連ばっか。
だって来週はGAMコンだもん。予習しておかないとね。


よく考えたら乙女GocoroのDVDを見ていないことを思い出して見たわけだ。
  
まだ半年も経っていないけど懐かしい。
おいらが見た3日の公演では梨華ちゃん美勇伝以外の曲はステージ上にいなかったのでなんか変な感じがする。
1曲目の白いTOKYOで必死に踊ったこととか思い出しながら見ていた^^


「雪/愛×あなた≧好き」は娘。の春ツアーでも歌ったものだけどこの曲はいいね^^
 
何度見てもいい曲はいい。
今度は「夢から醒めて」が見たいな。秋のツアーで是非やってちょ!


「I KNOW」はミキティが結構映っていた。

センターにいたからかもしれないけどこれだけ映っていたらとりあえずいいや^^;
これだけの人数がいるからあまり映らないんじゃないかと思っていたのでいい意味で裏切られた感じ。


「寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜」はこれで最後なのかな。
 
何かの機会にやってほしいな。
別のメンバーで歌ってもおもしろいかも。


「コタツの歌〜juken story〜」も以前の日記に書いたけどいい曲だね。
 
これもまた機会があれば見たいけどよっすぃ〜はいないんだよな。
秋ツアーとかでやってほしいな。
亀ちゃんがどれだけ成長したか分かるだろうから本当にまたやってほしい。
この曲は見入っちゃう。


「愛すクリ〜ムとMyプリン」なんだけど美勇伝になるとバストショットじゃなくなるのよね。
 
そんなにDVDの映像として残したくないのかね。
それだったらそんな衣装にしなければいいのに。。。。。。よく分からんね。
おいらは梨華ちゃんのプリンが見たくていっているわけないからな・・・・・・・・

ゴメン。。。。。。。やっぱ見たい(滝汗)
美勇伝説Ⅳも期待しまっせ!!


「Do It Now」は変な感じがする。。。。。

それだけ娘。のメンバーが変わったということなんだな。
あの時の真希ちゃんのこと思い出すなぁ・・・・・・(遠い目)

やっぱこの曲だけはなんか複雑な気持ちになるのであまり歌ってほしくないな(汗)


  
ということで見て思ったのは・・・・・・人数多すぎ(汗)
この半分ぐらいでいいんじゃないのかな。
メンバーが多いのでカメラの切り替えが結構多く、肝心なところが映っていなかったり(エロい話しでなく(汗))見づらい。
そこをなんとかしてほしいな。
まあミキティが楽しそうだったのでそれだけでOKなんだけどね。
次はエルダーコンのDVDでも見るかな。