「LULULUのPV」

実はまだ「LU LU LU」のPVを見ていなかった(汗)
コンサートも近いことなので見ることにしたわけだ。
いまさら見てもと思うけど・・・・・。


見たのはClose’up Ver.とメイキング。
本編はずいぶん前だかに見ているので割愛した。
まずは「Close’up Ver.」。
 
当然ながら顔のアップが多いんだけど気持ち込めているね。
特にミキティは歌詞によって表情がいろいろ変わるので是非そこのところを見てほしい。
 
このPVに関しては見入ってしまった。
あんまり普段こんなことってないんだけどね。


次はメイキング。
  
ミキティの表情は娘。の時と全然違う。イキイキしている。これは以前から言っていたことだけど娘。の時とは違うどちらかというと素のミキティが見れる。
娘。の時もGAMの時と同じようにできないのかと思っていたけど今はこのままでいいような気がする。
何もかも同じだったらおもしろくないじゃん。
 
違いが見れれば新たな発見もあると思うし^^


メイキングの最後に2人でGAMはネイルに凝っているということで恒例になりつつあるネイル見せ。

確かに凝っているね。
今回このネイル以外にもやっているようなのでそこも注目したらおもろいかもよ。
以前ネイルに関していろいろホームページを見たりして調べてみているんだけどもうちょっと調べてみるかな。

あとね最後にね「バイバイ」って言って終わるんだけどこれだけでもいつものミキティじゃないことが分かると思う。
いいなぁ。これを見ていると自然に笑みが出てくる。
なんかGAMコンが待ち遠しい。
早く見たいな。