「GAM1stアルバム〜甘い誘惑〜」

ラジオ?でアルバム曲が流れていたのでそれを聞いた感想でも書こうかな。
聞いたのは4曲目の「愛の船」、7曲目の「イチャイチャSummer」、8曲目の「愛情オアシス」、10曲目の「甘い誘惑」の4曲で1コーラス分だけ
流れていた。


4曲中3曲は大人しめの曲。
コンサートはあんまりはっちゃけるといった感じにはならないのかもしれない。
ひょっとすると生バンドを入れる可能性はあると思う。
1コーラス聞いただけだし、これにフリという動きが入るとどうなるか分からないのでなんとも言えないが・・・・・・。

「愛の船」は、聞かせる曲といったところかな。
コンサートでは黙って歌っている2人の姿を見るといった感じになるだろう。
サビは2人がハモッているのでそれをじっくりコンサートで聞けるだろう。
これはこれで楽しみな曲。


「イチャイチャSummer」もコンサートが盛り上がる曲ではない。
この曲で2人のサビの歌い方が甘ったるいというのかなそんな感じなのでコンサートでやるとどうなるのか気になるところ。
曲中もイチャイチャ言っているので2人がコンサート中イチャイチャするかもしれないw
ステージを動きまわるような曲じゃないと思われるので2人が椅子に座って歌うってイメージが頭に浮かんだ・・・・・・どうなることやら。


「愛情オアシス」は、1980年代(もっと古いかも)に歌っていたような曲調。
これもコンサートでどうやるのか全然読めない曲。
フリはやっぱ1980年代のフリをやりそうな予感。
1コーラス目はミキティがメインなのかな。。。。2コーラス目が聞きたかった・・・・・。


そして「甘い誘惑」
この曲はコンサートでやれば盛り上がると思うな。
右手を連続して突き上げるようなそんな曲。
どう盛り上げるのか2人の煽り方が見物かもしれない。
ここはそれを注目しようかなと思う。


4曲の感想はこんな感じなんだけど、はっきり言ってGAMコンがどうなるのかこの4曲では分からない。
ただ、4曲中3曲がおとなしい曲なのでインパクトがないのが引っかかる。
まだ聞いていない「純潔〜Only〜」と「ここで キスして」、「・・・H」の中でガツンとくるような曲があればいいんだけどなければ2人のソロ曲から
ということになるだろうね。
一発で盛り上がる曲といったらロマモーということになるかな(笑)
やってほしいようなやってほしくないような・・・・・・なんか複雑。