「映像ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」

やったね右足の捻挫が治ったみたい。
痛みもないし、腫れもなくなったしこれでコンサートは足を気にしないで動けるかな。


本題に入ってタイトルどおりなんだけどシングルクリップ集を買っていたのを忘れていて今日見ていた。
大阪恋の歌悲しみトワイライトまでの8曲分のPVとその8曲の別バージョンPV、あとは悲しみトワイライトのメイキングが
収録されている。
そういえば1曲足りないや。
特典に「恋は発想 Do The Hustle!」のPVが収録されているんだった。
「恋は発想 Do The Hustle!」のPVと悲しみトワイライトのメイキングに関して書く。

まずは「恋は発想 Do The Hustle!」のPV。
この曲、PV作っていたんだね。知らんかったよ。
この曲のフリをコンサートに通って覚えたっけなぁ・・・・(遠い目)
当たり前だけどメンバーには卒業した、こんこんと麻琴がいるよ。
これがね金をかけていないんだわさ(汗)
スタジオで普通に収録した内容でインパクトが何もない。
 
メンバーが若いねw
亀ちゃんと小春は子供っぽく見えて全然今と違うし、さゆは痩せてる(笑)
この曲はc/wよりもメインで出した方がよかったと今でも思うんだけどなぁ〜。
  
あとねこのPVはミキティの表情がいい。
こんな表情はなかなか見れないよ。
最後に出てくるこんこんはオチなのかな(笑)


あと悲しみトワイライトのメイキング。
なんかメイキングがいつもより長く感じる。
  
亀ちゃんが色っぽいんだよ、そしてカッコいいのよ。
化粧のせいなのかなこれ・・・・・キャピキャピじゃない亀ちゃんもいいね。
おまっとさんです。ミキティだよ。
  
今回、ミキティがメイキングに結構出てくるのよ。奇跡だよ。天変地異が起こるよ。
見てて驚いたよ。
そんでこの曲はミキティがカッコいい。手紙にも書いたけど本当にカッコいいよ。
前作の「笑顔YESヌード」もそうなんだけどミキティのフリが別人みたいな動きしているのよね。
ここは注目してあげて下さいな。


よっすぃ〜との2ショットがなんかジェラシーなのよ。
  
いいよなぁ〜。こんな2ショットになりたいよ。
こんなことやったら・・・・・終〜了だもんな(汗)
やる機会なんかあるわけないけどさ。
でもそんだけよっすぃ〜といい関係だったということか・・・・・。
  
あとね誕生日のお祝いをしているところもあるのよ。
以前の誕生日のお祝いはDVDマガジンに収録されていたけど今回は珍しいように思うんだけどな。
ケーキを受け取ってからのミキティが凄い嬉しそうに微笑んでいるのよ。
いいねえ〜こういうの。
最後にミキティがねエレベーターガールをしているの。
   
こんなの見れないよ。
ただ、カメラが一緒のエレベーターに乗ったからしょうがなくやっているようにも見える。
たまにカメラに出てくればおいらはそれでいいと思っている。
無理に出てくるぐらいだったら出てこないほうがいいから。
こんなミキティは滅多に見れないのでこのDVDは見て損はしないかな。