「現場の想い」

昨日はめでたくカウンターが50000を超えてまた新たな気持ちでブログの更新をしましょうかね。
6日の舞台でミキティが見れて改めて思った。
ミキティの現場があるっていいなって改めて実感した。
そりゃねこの半年の間にミキティ以外の現場に行った。
行ってはっちゃけてたけど・・・・・やっぱミキティの現場にはかなわない。
半年長かった〜(笑)
ずっと会いたかったんだもん。
その蓄積された想いっていうのが爆発しそうだった。
本当にね不思議とミキティが視界に飛び込んできたら肩から力が抜けたのよね。
2部も終わって最後コロッケさんがミキティをステージに呼び入れてから思いっきりミキティに手を振りたかったんだが・・・・・・・堪えた。
場を弁えるべきかと思って・・・・自分の気持ちを封じた。
明治座じゃなくってコンサート会場だったりしたら行動していたと思うがそうはいかないからさ。
辛いわぁ・・・・・・。


なんか最近は現場って軽いもの。。。。。また次があるからいいやって考え方がなくなった。
急にミキティに会えなくなったことで現場のありがたみが分かったからだと思う。
現場を1つ1つ大事に大事に思い出として残そうってそればかり考えている。
娘。の握手会やイベントもそうだしあややのマニアックライブVol.2もそう。
心に刻もうとした。
現場で大切な誰かに会える・・・・・その瞬間を大事にできない奴はヲタをやるべきではない。
そうおいらは思う。


「一期一会」・・・・・・この現場そのものを大切にしたい。
おいらにとって幸せな時間だもん。
なくしたくないからさ・・・・・・これから先も。
そのためにも応援していくよ。
ずっとね。