「花は何を持っていこうかしら」

最近、暑いんだか寒いんだかよく分からない天候が続いていますな。
そんな天候だから余計なんだが・・・・・。
千秋楽の日に持っていこうと思っている花なんだがどの花にしようか迷っているわけで。
夏の花もあれば秋の花も出始めてきている。
本当はキティちゃんのアレンジを持っていこうと思っていたらコロッケさんに先を越されてしまったので違うものにしようと四苦八苦。
同じものを持っていっても微妙だからさ(汗)


そんで今まで持っていった花に被ってもあれかなと思っているので出来る限り違うものを探している。
それで花においらのメッセージを込めようと思っているので益々探すのが大変なわけで。
花屋さんに行って適当に花をみつくろって花束を作ってもらった方が確かに楽。
でも、それって味気ないし・・・・面白みがないじゃない。
なので出来るだけ変わった花でかつメッセージを込めやすいものにしようとしているんだが。。。。。いい花がなかなかなくってね。
花言葉って知っていると思うけどそれを使っておいらのメッセージにしようと考えているわけなんだけど難しいのよね。
これだ〜と思ってみたら春だけだったり・・・・。
こういうところが難しい。


まあそんなこんなでついさっきようやく見つけた。
どんな花なのかは教えないけど(汗)
ただ、ドライフラワーにもなる花なので色あせもしないし・・・・結構いいかもと思っている。
あとは花屋さんに行って在庫の確認やらを相談してくるだけ。
また花屋さんで小一時間ああだこうだやることになるだろうな(汗)
いつも思うことなんだがいろいろ考えている時が幸せなのよね。
ミキティが喜ぶ顔を思い浮かべながら花を選んだりしているのが楽しくなってきてね。
千秋楽の日にはいいものが届けられるようにするわ。
待っててね。ミキティ^^


最後に・・・・・・・・ブログを初めて3年とちょっとが経ってカウンターが50000を超えました。
これも全てこのブログを見に来て下さっているみなさんのおかげです。
アホなことを書くことがたまにはあるかと思いますが(汗)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに50000HITをしたのはあのお方です・・・・・・・って分かるわけないよね(笑)