「娘。コンで痛恨の一撃が・・・・・・。」

今日から娘。の秋ツアーが始まったわけだが・・・・・。
昨日娘。の秋ツアーが始まるってことをネタに書こうかなと思っていたんだが・・・・・今回はどうも嫌な予感がして。
誰か分からないけど卒業するんじゃないかってそんな予感が頭によぎっていた。
春ツアーの時にはこういう予感というものは感じなかったんだが・・・・・。
だから昨日・・・・どっかで「田中れいなからのお知らせ」ってあったのを見て慌てた慌てた(汗)
え!?れいな・・・・・と思って顔面蒼白・・・・・になったがおいらの早とちりでホッとした。
おいらの個人的な予感を書いて不快な気持ちにさせるのもあれなので真希ちゃんのミニアルバムについて書いたわけ。
今日になって初日の公演が何事もなく終了したのを確認してからツアーのことを書こうかと思っていたら・・・・・・。
こういう時に限って予感が的中してしまうのね。
まさか小春だとは・・・・・・。
考えもしなかった。
ただ・・・・・まだあるんじゃないかって思ったりしている。


春ツアーの最後で小春とジュンジュンのMCが変わったり、小春の出番がほとんど無いといったことがあったけど関係ないと思いたい。
CD発売記念イベントでの小春の態度もなんか引っかかっていたけどそれも関係ないと思いたい。
ただ、あれぐらいの時期から「卒業」って話しが出ていたのかもしれないなと。
なんかハロプロも卒業してモデルだけじゃなくいろいろなことを視野に入れてやっていくみたいなことを書いているが・・・・・・。
漠然としすぎて良く分からんね(滝汗)
12/6まで楽しくいつもどおりにやってほしい。
9期の募集云々とか何にも考えずに愛ちゃん、ガキさんを中心に9人で集中してもらいたい。
楽しく笑顔でね。
みんないい笑顔しているからさ。
そんで「笑顔に涙」の歌詞にあるけど「小春とはまた会える。。。。。約束だぞ」って想いを込める。
会えないって辛いことだから。
ヲタではないがおいらの素直な気持ちです。


そんなわけで明日・・・・・夜公演だけ娘。コンを見に行くことにした。
知り合いのご厚意によって見せてもらえることになった。
感謝いたしますm(_ _)m
なので明治座を素通りして松戸に行くわけなんだけど・・・・・・・ミキティ本当にごめんなさい。
怒らんといて・・・・・・って怒るよね多分(トホホ)
娘。の誰を見に行くのかはあえて言いません・・・・・怖いので(滝汗)
分かってもコメントに書かないように・・・・・返答に困るのでね。
って上に名前・・・書いてあったわ(アホ)


明日の日記更新はお休みさせていただき、月曜にレポを書きますので見てやって下さい。
そんだば。