「気まぐれプリンセスを聞いてみて」

娘。さんの41thシングル「気まぐれプリンセス」を聞いてみたわけだが。
曲調は確かに変わった。
というかガラッと変わった。
でも、お祭り騒ぎするような曲ではない。
曲の最初の方では歌声をエフェクトしているので誰が歌っているのかよく分からないっていうのがなんとも言えないところの1つ。
愛ちゃんは分かりやすいけどれいなや亀ちゃんだけじゃなく誰がどこのパートを歌っているのか現時点では不明。
聞くたびに印象が変わる。
良く聞こえたり微妙に感じたり・・・・・・。
評価が分かれる曲であることは確か。


それとちょい歌詞がエロいね(笑)
お尻、唇、胸元、指先・・・・・歌詞にこういう単語が出てくるっていうのは始めてかもね。
フリでなんかしらありそうだなこれ。
こういうことも踏まえると今回は今までより冒険していると言えるだろう。
その心意気はいいと思う。
いろいろやってみることは大事なことだから。
ただね〜あんまり曲が頭に残らないのよね〜。
何度も聞いているにもかかわらずだからさ。
衣装とフリでインパクトの無さをカバーする気でいるのかな。
斬新なフリにするとか。
ちょっとエロい衣装にして・・・・・。
となると実際に歌っている姿を見ないことにはなんとも言えないということか。


毎回こういう結論になるのよね(汗)
しょうがない・・・・・実際に見て感想を改めて書きますわ。
この曲が秋ツアーの目玉の一つになるわけね。
いい意味で娘。の起爆剤になればいいんだけどな。