「可愛いね、キレイだね」

唐突だけど握手会の時に「可愛いね」とか「キレイだね」って言うことがおいらはたまにある。
こういうことを言うヲタって他にいるのかな?
で、誰にでも言うかって言ったらそうでないのねん。
おいらが特に気になっている人にだけ言っている。
ちなみにおいらはお世辞でなく本心から「可愛い」、「キレイ」って・・・・だって実際に見たらそのとおりじゃないさ。
今までだとミキティあやや、愛ちゃん、亀ちゃんの4人には言ったかな。
この4人の中では亀ちゃんに一番言っているかも。
実はれいなには言っていない・・・・・・さっき気付いた(汗)
そのうち機会があれば言うつもり。
こういうのは浮気じゃないよね?
浮気でしたらNOで返事をお願いします・・・・・・って誰に言っているんだろうおいら(汗)


でね面白いのがこの4人のリアクション。
ミキティは「ありがとう」って笑って返されたけどあややは笑いはすれど「いえいえ」滅相もないって感じに返された。
愛ちゃんと亀ちゃんは笑って照れていた。
愛ちゃんよりも亀ちゃんは思いっきり照れてたな・・・・・体を真横に曲げるぐらいだったから(笑)
・・・・・・でね握手会の時って気のいいことってなかなか言えなくて。
4人それぞれ違うっていうのがいい。
性格が出ているというかね。
これでれいなに言ったらどういう反応をするのか・・・・・興味あるわ。


握手会で髪を切ったことだったりちょっとした変化を言ってあげるといいのかもね。
経験者は語るじゃないが・・・・・(汗)
最近、おいらはネイルばかり見ているかな。。。。。
ブログとかでも結構気にして見ている。
今日だっけミキティはスカルプがかけてショックってブログに書いてあったり、あややも品のあるネイルって紹介していたはず。
デザイン変えたとか。。。今日はやっていないとかそういう点をチェックしていざという時にネタにしようと思うちょります。
些細なことだけどあなたのことをしっかり見てますよっていうアピールにはなるかと思うのよね。
次はいつ握手会があるか分からないけどやってみるさ。
それで笑顔が見れたらいいな。