「ようやく光が・・・・・・。」

私事だけどようやくって感じ。
8月ぐらいからブルーだった出来事が終結しそう。
最終的にはあと1週間ちょっとすれば分かることなんだが・・・・・ミキティの舞台千秋楽を観劇する頃には全て終わっているはず。
よかったよぉ〜。
これでまた現場にじっくり行けるようになるけどちょっと遅かったね。
遠征はやっぱ無理だけど行ける範囲で楽しんできますよ。
まずはあややコンに行けるようにがんばれいなだな。
1公演は確実に見たいのでね。
しばらくコンサートをやらないって言っているのもあるし。
久しぶりにいろいろ足掻いてみるつもり。


ミキティのブログとあややのブログにちょこちょこコメントを書いているけど・・・・・思わずくだらないことを書いてしまうのよね〜。
結構ミキティのブログの画像って突っ込みどころ満載なので・・・・ついつい。
なんかおいらのコメントだけ浮いているような気もする(滝汗)
でもさ・・・・・同じようなコメントを書いても埋もれるだけで違うことを書かないとね。
同じことを書いていると思われて読み飛ばされたら悲しいからさ。
これからもいろいろ書いていきますよ。
くだらないことも含めて(汗)
ただ、毎日毎日はあれなのでこれ!っていうものにはコメントを入れるのでどんなことを書いているか興味があったら見て下され。。。。。


INTER FMの公式ブログの亀ちゃんの書き込みはあいかわらずの内容で(笑)
亀ちゃんだから笑って見れるけどおいらがあんな感じで書いたら・・・・・・頭がおかしいんじゃない?って思うだろうな(笑)
さすがです。
なんか亀ちゃんに会いたくなったよ・・・・・・。
と言ってみる。