「誕生日ですよ」

今日は高橋愛さんの誕生日でござい。
23歳ですか。。。。。。年齢を書くと改めて思う。。。。。。おいらおっさんだなって(笑)
せっかくの誕生日がジメッとしちゃうので話しを軌道修正してと。
そうですね〜リーダー。
リーダー・・・・・・BIGIのパンツ、福助の足袋。。。。。なんか違うな(滝汗)


娘。らをハロプロを引っ張っていかないといけないということも分かる。
よくやっていると思います。
大変なんだろうなっていうのも想像できる。
だって亀ちゃんを見ていると思うもん(笑)
おいらはそろそろ自分のことを見つめる時間というのを持ってもいいんじゃないかなって。
どんな曲が歌いたいとか歌うのは英語なのか日本語なのかとか・・・・何をやりたいのかを見つけてほしい。
もしそれが現時点であるんだったらそれを突き詰めていく準備をしていってほしいなと思います。
愛ちゃんの才能を生かしきれるようなものをね。


愛ちゃんのことをじっくり見る機会がほとんどなかった。
理由は・・・・・・ミキティがいたからね。
今年の春ツアーから娘。をまた見れる機会が増えて愛ちゃんを見たらビックリした。
曲によって愛ちゃんの表情が凄く変わるのよね。
色っぽかったり子供っぽい表情を見せたりおどけていたり・・・・・・。
れいなも確かに表情を変えるけど・・・・・まだまだかなって。
こんな表情で歌っていたんだなって思うともったいないことをしていたんだなって思った。
まだまだおいらとしてはこれで完成ではないと思っているので愛ちゃんの違った魅力というのをこれから見せていってほしいな思います。
Happy Birthday


こういうことを書いているから誰かさんが見に来なくなるのよね(滝汗)
・・・・・・とほほ。