「梨華ちゃんは何を歌う?」

今日はまた夏に逆戻りって感じで暑かった。
でもいい天気だったなぁ・・・・・秋になると空気が澱んでいなくて澄んでいる感じがする。
昼間にちょいと私用で外出していたわけだがくっさめ(笑)が止まらなくて。
屋内に入るとくっさめが・・・・・花粉なのか?アレルギーなのか?
電車内は大丈夫というのがまた不思議で・・・・・・おいらデリケートだから(アホ)
ところでくっさめってなんだか分かるよね。
くしゃみのことだから・・・・CMでやっていたでしょって古すぎるか(滝汗)


梨華ちゃんが出るSTB139の公演チケットが知り合いのところに届いたそうな。
番号はまあまあかな。
あややがSTB139でやった時の番号よりも前ってだけは言えるんだがどこで見るかは教えましぇん。
最初、ミキティの千秋楽は絶対に観劇するつもりだったので梨華ちゃんの方は回避するつもりだった。
でも、千秋楽が昼公演だと分かったので夜公演だけ見ることにした。
梨華ちゃんが行うSTB139での公演は前回も確かあったはずだけど回避していたので1公演は見たいなと思っていたところだった。
・・・・・・・・・と言い訳(笑)
以前、圭ちゃん&梨華ちゃんカジュアルディナーショーは見ているけど梨華ちゃん単独は一度も見ていない。
なので何を歌うんだろうってそこにまず興味が出てくる。
美勇伝の曲は歌うだろうとは思う・・・・・・他に別のアーティストさんの曲をカバーしそうだけど分からんわね。
多分梨華ちゃんが歌いたいって曲を選曲してくるんだろうけどそれが分からんから余計ドキドキする(笑)


歌だけじゃなく楽しみなのがスペシャルカクテル。
やっぱ酒だよね(笑)
前回は「DIVAのため息」だっけかな?
梨華ちゃんの名前から白ワインベースで洋梨の味をプラスして薔薇の花を浮かべたものだったと思う。
今回はどうするんだべか。
これも楽しみなんだよね〜。
ミキティの時は何かあるってことを忘れるため(汗)飲んだくれたけど今回は何にもないのでだいじょうVだと思う。
ただ、以降ミキティに会えないかもしれないっていう理由で飲んだくれるかもしれん(笑)
そこは否定しない・・・・・がある意味アウェーの現場なので大人しくしますわ。


27日は昼間といい夜といい十分楽しめそうだっちゃ。