「いよいよでっせ」

今日は手紙の下書き作成をやっていた。
下書きはそんなに時間がかからずに完成。
これから清書をするところ。
テーマは結婚、舞台、ブログの3本です・・・・・・ってサザエさんか(アホ)
ま、説明するまでもないと思うのであえてしないけどこんな感じね。
結婚したからといって内容を改めるとかそんなことはしていない。
今までと変わらないように書いている。
結婚したら態度が変わったとか思われたくないのでね。
いつもどおり・・・・・・これでOKさ。


今回で通算34通目になる。
そんなに出しているんだっておいら自身がさっきビックリ。
千秋楽にもう1通渡す予定なのでそれが35通目になる。
35通目は主に舞台の感想を書くつもり。
振り返るといろいろ書いてきたなぁ〜。
怒ったこともあるし。。。。。
でも、今となってはおいらの財産だから。
手紙がね。
ミキティからの返事は今までに一通も無いけどいいの。
返事は現場でもらえたから。
それで十分。
おいらにとってはそれが思い出として生きているから。
思い出・・・・たくさんありすぎて。
いい思い出もあれば苦い思い出もある。。。。。。
35通目は手紙の最後にあることを書く予定。
ひょっとしたら会えなくなるかもしれないので。
別にいい文章を書こうなんてことは考えてもいない。
おいらの言葉で伝えたい・・・・・ただそれだけ。
本当は面と向かって言いたいことなんだけど・・・・・・。


明日はいい日になればいいなぁ。