「嫌なことを忘れさせてくれる現場が始まった」

ちょっと本題の前に日記のネタとしてはあれなんだが先月からおいらヤバイ出来事が起きていて・・・・・・。
詳細は書けないんだが危機的状況だっていうのは確かなこと。
いろいろあってブルーになっていたところを握手会だったりCDイベントが救ってくれた・・・・・あの娘。さんらの笑顔を見たらブルーになっていた気分が
落ち着いた。
でも状況的には変わっていない。
ちょっとねぇ・・・・9月の現場がたまたま6日と27日でかつ都内だったのでまだ行くことができるんだが遠征でもあったら全て白紙にするしかなかった。
そこが救われた感じがする。
ただね明日から2日ぐらいで状況がまた悪化するようだったら10月も都内近県のみの活動に留めることになるだろう。
娘。もあややも行きたいんだけどなぁ・・・・・(泣)
おっさんになるといろいろあるね(滝汗)


そんなおっさんの暗い状況を一時だけでも明るくさせてもらえる現場が今日から始まった。
無事、ミキティが出演している舞台の初日が終わったようでホッとした。
休憩中にブログの更新をしなくてもいいのにと思ったけど・・・・・・なんか嬉しかったな^^
ま、足と手しか写っていないけどね。
上演時間がトータル4時間越えるらしいね。
1部の舞台が1幕2幕ともに1時間ずつで休憩が30分。
2部のコロッケさんのオンステージが75分。
1部と2部の間の休憩が30分で計4時間15分。
凄いボリューム。
なんでも2部のコロッケさんのオンステージでミキティが歌うらしいでないの。
「置き手紙」と「遠い恋人」・・・・・。
あれからボイトレとかしていたのか分からないけど変わったところとかないか確認しつつ見てこようかなって思っている。
あとは舞台。
ミキティはナオという役なんだが15歳の設定みたい・・・・・・(笑えん)
それをどう表現しているか見てくるつもり。
あとは舞台全体の雰囲気とかそういったものも含めていろいろ感じとってきたいと思うちょりまっす。
そんときはまたレポを書きますので見てやっておくんなまし。
明日は手紙の下書きとできたら清書もしたいな。
久しぶりの現場にワクワクしておるぞなもし。