「明日舞台初日」

今日は最終稽古だったようであまりブログの更新がなかった。
とりあえずコメントは入れておいたけど。
白塗りをするようで。。。。。。落書きしないでよって。
マネティも白塗りにしちゃってって書いたんだけど。。。。。やってくれたら嬉しい(笑)
おいら、なんか緊張からか何なのか分からんけど胃が痛くなっているのよね(アホ)
グリースの時もこうだったし。。。。なんでおいらが緊張しているんだろう(汗)


久しぶりに見れるのか。。。。。
と言ってもおいらが観劇するのは6日の16時公演なんだけどね。
約半年ぶりぐらいになるか。
長かった本当に長かった。。。。。。
久しぶりのミキティを堪能してこようかなと思うちょります。
ワクワクドキドキ。。。。。
6日はお花は持っていかず。。。。千秋楽の日に持っていこうかなと作戦変更。
テーマの花はどうしようかまだ模索中。
多分、秋の花にしようかなと思っているところ。
秋桜とかいろいろあるからね。
手紙は。。。。。5日までに間に合えば持っていくつもり。
今回はそんなに枚数書かないつもりでいる・・・・・ま、本能の赴くまま書いちゃるけど。
今週末はミキティ一色になりそう。
久しぶりだな〜。
ミキティの現場って。
はりきって楽しくいきましょ〜。


話しは変わってあややがブログ更新をした・・・・4日目にして飽きたかなと思ったけど大丈夫そうだね。
ちゃんとあややの方にもコメントを入れておいたのでって・・・・・そっちの方がコメントを書いている量が違うんだけど。。。。どういうこと(汗)
気のせいということで。。。。。