「今日は松浦亜弥さんの誕生日だよ」

ということで今日6/25って聞かれると・・・・・・そう給料日。
じゃなくってあややの誕生日だよねぇ。
仕事が終わってから東京厚生に行ったわけだけどできることなら観たかった。
その空間にいられるだけで幸せを感じることができる。
現場で推しの誕生日を祝うことができるっていいよね^^
ミキティの誕生日をまた現場で祝うことってあるのかな・・・・・・あってほしい。


あややって22歳なのよね。
って今日22歳になったばかりだけど。
22歳には見えないのよね〜。
別に老けて見えるってわけじゃないのであしからず。
しっかりしていて落ち着いている印象があるからかな。
だけど実際は弱い存在なのかもね。
そんなあややの違った魅力というのをこれからは見せていってほしいなと思います。
そうすれば今以上にあややのことを知ってもらえるでしょうから。
それを期待して見ていたいと思います。


誕生日おめでとうございます。