「あと数日もしたら・・・・・」

あと数日で美勇伝の活動が休止することになるわけ。
なんか信じられないのよね。
日曜のコンサートで言わないかな・・・「まだまだ美勇伝を続けます」って。
寂しいよ。
これでも美勇伝のコンサートは欠かさず観ているんだから。
似非臭いって言わないでよね(汗)


やっぱコンサートと言ったら人形劇だよね。
あれはいいよ。
何度観ても飽きないからさ。
唯ちゃんの「すいませ〜ん、お水下さ〜い。」ってあれを聞くと「待ってました」って感じにさせてくれる。
美勇伝の3人のうち誰を見ていることが多い?
おいらの場合はね「梨華ちゃん」観ている。
だってハロメンの中で一番の理想のタイプが「ミキティ」でなく「梨華ちゃん」なんだもん。
真希ちゃんが娘。を卒業した後に推しの一歩手前までいったお人だからさ。
気になるはずだよ(笑)
まあでも観ると落ち着くのは「ミキティ」だけどね。
フォローになっているのかこれ(汗)


まあ美勇伝は活動を休止するけど個々の活動は今までどおりだから心配はしていないんだけど・・・・。
美勇伝の魂は梨華ちゃん、絵梨香、唯ちゃんの3人にもそれぞれ生き続けるし、ヲタの中にも生き続けていく。
ヲタはその魂を心に刻む。
忘れないってね。
そんな気持ちでおいらは千秋楽のコンサートを観たいなと思っている。。。。。