「7月のイベント」

明日、ミキティは大阪のハロショでイベントを行ない、同じ大阪の茨木で「置き手紙」発売記念イベントを行う。
行けないのでというか本音としては行きたいけど・・・・・・回避しますわ。
浦和でまあまあなことがあったのもあるし我慢だよ。


そんでもうじき7月。
7月に行われるイベントは今のところこんな感じ。


7/8  藤本美貴シングル「置き手紙」発売記念ミニコンサート&握手会(埼玉県深谷市
7/21 藤本美貴LIVE(ヤマダ電機LABI1 高崎)
7/26・27 TBC夏まつり2008


この3箇所でイベントを行うわけだけど21日はもしかしたら行くかもしれない。
7/8は平日だし7/26・27は仕事の可能性大なので回避になるかもね。
7月はあまりイベントに行けないのよね。
既に手紙に7月いっぱいはイベントに行けないかもしれないって書いておいた。
ただ、行けるって分かったら馳せ参じますってね。
ここいらで急に現れて驚かせたいって気持ちがあるのでひょっとするとどこかで仕掛けるかも。
あの驚いた顔をまた見たいな。
楽しみ〜これでイベントに行ければOKなんだけどね。
まあちょっとあがいてみますわ。


ミキティに会いたくなってきたよ。
大阪か・・・・・・。
気づいたら大阪にいたり・・・・・・・・ないない(汗)