「いろいろとね」

ミキティのイベントがまた増えた。


7/11 文化放送サテライトプラス(18:30〜)


おっまた平日だ。
これってひょっとして・・・・・ふふふふ。
なんでもない気にしないで。
平日の18時半・・・・・仕事帰りに寄ることは可能だけど・・・・・・。
さすがに無理だ(汗)
というか11日だった・・・・・ダメだこの日は仕事が終わるの何時だか分からんの確実だから。
まあしょうがない。
今日は大阪の茨木でイベントだったけど歌ったのは「幼なじみ」だっていうじゃない。
休日だとそうなるよな。
昨日の日記に書いたとおりちょっと仕掛けるかな。
平日のイベントがどんな感じなのか行ってみたくなったよ。
今のうちに根回しをしておくかな。
だってミキティに会いたいんだもん。


さてさていよいよ明日行われる2公演をもって美勇伝の活動が休止する。
おいらは夜公演・・・・・本当に最後の公演を観に行ってくる。
正直、ドキドキしている。
いろいろな意味で。
明日の2公演ともにいいコンサートになってほしい。
楽しんでくるよ。