「イベントに来て下さいな」

ちょっと話が脱線するけど真希ちゃんがエイベックスの株式総会後に歌ったようで。
本当に久しぶりって感じだけど元気そうでよかった。
・・・・・・なんか遠くに行っちゃったなって感じがして寂しい。


さて本題に戻って。
今、ミキティが行っているイベントについて。
動員数が減っているのさ。
このイベントって美貴ヲタというかミキティのファンのためのイベントのような気がする。
まあプチ・ファンの集いみたいなそんな感じ。
なのでファンを増やすとかそういったことをこのイベントでは考えていなさそう。
かといって一般の方に曲を聞いてもらうためのイベントかって言うとそれもちょっと違うと思う。


ではどうやって動員数を増やすのか?
イベントに付加価値をつけるというのはどうだろうかね。
例えば歌ね。
今、「置き手紙」と「遠い恋人」以外にもう1曲歌っていると思う。
これも付加価値の一つ。
その歌以外に凄い歌という付加価値を付けてやれば動員数が多少増えるんじゃないかって。
それと付加価値といえば「サイン」ってなるわけよ。
以前の日記に「サイン」を書いてくれないかなって書いたと思うんだけどそれを不定期に渡すようにする。
こうすればサイン目当てなヲタも多少は増えるかなと思ってね。
まあこの辺のところは手紙に先手必勝ということで書いておいたんだけど・・・・・
これからも何らか提案をするつもりだけどね。
・・・・・イベントっていつまでやるんだろうか。