「ミュージカル グリース」

麻琴の復活というめでたいニュースとともにもう一つニュースが。
「ミュージカル グリース」にミキティの出演が決まりました^^。
いぇ〜い。
1972年にブロードウェイで上演された時はジョン・トラボルタオリビア・ニュートン=ジョンが主演だった。
結構有名なミュージカルだよ。
これは凄いぞ。
ミキティの出演が決定したのはもしかして「HAKANA」がきっかけかな?
もしそうだとしたら凄いことだよ。
本当にめでたいめでたい^^


ミキティの役どころはリッゾという不良少女グループ「ピンクレディース」のリーダー。
そのまんまじゃんって言わないように(汗)
この役はね1994年のブロードウェイでブルックシールズが演じて脚光を浴びたのでミキティもひょっとするかもよ。
ミキティはやればちゃんと結果を残すから。
楽しみだなぁ。
ただ、これで今年はコンサートをやりそうにないな。
ディナーショーを夏場ぐらいからちょこちょことやっていくといった感じになりそうな予感。


日程は10/20(月)〜11/04(火)青山劇場、11/14(金)〜11/17(月)シアターBRAVA!。
ただね。。。。。喜んでばかりはいられない。
そう、チケットが確保できるかってことなのよ。
ハロプロがどれぐらいのチケットが確保できるのか・・・・・厳しいことになるんじゃないかってね。
本当に青山劇場で1公演観れればいい方かもしれない。
最悪は・・・・・・(滝汗)
東京初日、東京千秋楽、大阪初日、大阪千秋楽といった日の公演は観れない可能性が高い。
厳しい戦いが待っているってこと。
絶対に観に行きたい・・・・・。
いろいろ頑張ってみるよ。