「会えない長い土曜日」

明日は久しぶりに何もない。
何週間ぶりかな?
最近イベントばっかだったから記憶にない。
明日の土曜は福井行きの切符を買いにいって中野サンプラザに行ったりするぐらい。
知り合いとも久しぶりに会えるのでいろいろ話ができるかな。
いい息抜きになれば。
また来週からはミキティ三昧になるだろうから。
まあおいらの頭は常にミキティしかないけど(汗)


そんな感じなので最近の情報に疎くなってきているのよ。
ミキティの情報だけは耳がダンボのようになるけどそれ以外はスルーだもん。
何がどうなっているのかさっぱり分からん状態。
完全に視野が狭くなってきている。
ミキティを追っかけるので精一杯だからなぁ。
ミキティの情報だけは敏感だから。
「藤」の字を見ただけど反応する自分が悲しい(滝汗)
アホ過ぎて笑えん。
こんなんでいいのか悪いのか分からないけど。


前の日記に依存症かもって書いたけどまさにそのとおりって感じ。
やっぱ一度距離を置いたほうがいいのかな。
なんかね最近よくそれを考えるのよね。
だけどどうしても見に行ってしまう悲しいさが。
日曜気づいたら入間市にいたりして・・・・・・。
・・・・・・やりそうで恐い。