「今日のイベント行けるわけないのよね」

今日は埼玉でイベントがあったはず。
おいらは当然仕事だったので行けなかった。
平日休めばいいのだろうけどそんな簡単にいかないのが社会人の辛いところさ。
ちょうど忙しい時期だからなぁ。
知り合いは行ってきたみたいだけど。
やっぱね平日ということもあってテレサ・テンさんの曲を歌ったりしたみたいだし、握手会の時にサインも
渡していたようで。
まあそれぐらいしないとね。


テレサ・テンさんの選曲は妥当だと思う。
いつものようにミキティの曲を1曲歌ってもいいけどヲタが少ないだろうから反応がね・・・・・・微妙だったら最悪だし。
その点についてはよかったかなと。
そんでなんでおいらはサインがもらえないのかな。
なんで?なんで?なんでなの・・・・・・・・・。
・・・・・「ボウヤだからさ」(汗)


ちょうど福井で手紙を出そうと思っているのでその時書いてみようかな。
休日に行うイベントでサインは無理ですか?って。
まあ無理だろうな。
書くだけ書いてみるよ。
残念なお知らせになるだろうけど(泣)
来週のイベントに集中するかな。
グダグダ言ってもしょうがないから。
今回の福井&名古屋遠征は結構デカイ規模の遠征になるかな。
移動時間が長いけどこのルートじゃないと朝早く会場に行けないのよ。
仕事が終わったらそのまま福井に向けて出発さ。
まさに「ミキティたずねて三千里」(汗)
お土産買って帰りたいな。
お土産といったらやっぱ「五月ヶ瀬」だな。
春江町に行ってこれを買ってそんでヨーロッパ軒で「ソースカツ丼」を食べて名古屋に移動したいな。
ってか誰ヲタだおいら(汗)
まあそんな計画をしている今日この頃。
楽しみだわさ。。。。。